【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

歌声と、しゃべり声の違いはこのツールでわかる!

歌声と、しゃべり声んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。



何時間も歌える人は、
強靭なのどを持っているわけではなく、
あることを知っているだけなのです。



そのあることとは、
声の出し方になるのですが、



今回は、
その声の出し方についてです。



カラオケで長い時間
声をからすことなく歌える人の

声をからさないための発声のコツ

をお伝えしていこうと思います。



この発声のコツを知っておくと、
声をからすことはなくなり、

翌日声がガラガラで、
声が出にくい。


といったことも起こらなくなります。


そして、
歌い続けても全く声がぶれることがないので、
あなたはカラオケで
周りの人を差し置いて、

点数においても、
周りの評価においても


無双することができるようになります。



あなたが歌い終わると、

「ヒューーーッ!」

「イェーーーイ!」

と大歓声が沸き起こり、


あなたの歌を聴きたいがために
あなたとカラオケに行く、

あなただけのファンを作ることも
できるようになるのです。



逆に知らないでいると、
あなたは今まで通り、

あなたの番が回ってきても、
誰もあなたの歌には興味なし、

スマホをいじり始めたり、

「トイレ行ってくる」
とトイレタイムになったり、

「ドリンクおかわりいこーぜー」

とドリンクのおかわりに行ったり、


あなたは求められない歌を
順番という義務感のみで

歌うことになるのです。


そうならないためにも、
声をからさない声の出し方を
習得する必要があります。



歌うときの発声と
しゃべるときの発声は

大きく異なる部分があります。


それは、
のどの開きです。



ただ、のどを開く、
と言っても、

感覚がわかりにくいと思います。


(昔の僕がそうでした。)


よく、本やネット、
またはスクールでも

「のどを開くといいよ」

とだけ言われて、

そのあとどうしていいのか
わからない場合があります。



ですが、
ご心配なく。


しっかりと
あなたに

「のどを開く感覚」

をつかめるように
とっておきの方法を
ご用意しました。


この感覚を掴んでいただくために
あるものを使うのですが、



カラオケ強制器具を使います。



これを使って発声の練習をすることで、
あなたは

歌うときの発声の感覚を
強制的に掴むことができるようになります。



感覚というのは、
僕がいくら文章で伝えようと思っても、
100%伝える。

というのはなかなか難しいと思います。


ですので、
あなた自身で、
のどを開く感覚を掴んでください。


カラオケ強制器具と言っても、
あなたの家にあるものですし、

仮にないとしても、
近くのコンビニに行けば
無料でもらえるものなので、

簡単に手に入れられます。



「もったいぶらないで早く教えてくれよ!」


と聞こえた気がします。(笑)



カラオケ強制器具は、
割りばしです。



では、
この割りばしを使った、
発声の感覚を掴む練習。


どうやるのかというと、



STEP1
わりばし2膳を用意します。

(袋や包装紙から出してください。
くれぐれもわりばしを割らないでくださいね!)


STEP2
わりばし2膳を写真のように
縦にして、

カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


両方の奥歯に当てます。


STEP3
奥歯で軽くわりばしを噛んで、
そのまま「あー」と
声を出します。


これで、
のどを開く感覚のまま
発声をすることができるようになります。

なれて来たら、
今度はわりばしを使わないで
発声してみてください。



今すぐ、
わりばしを用意しましょう!!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■