【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。

 

 

f:id:yokoya08:20160512172550j:plain




「なかなかのど声のクセが治らない」
「歌っている時にのどが苦しくなってくる」


と思ったことはありますか?


僕はありました。



今回は
歌うときにのどが苦しくなる方必見。

歌うときの○○法で
のどのしまった感じがなくなっていく方法
をお伝えします。



歌でよく
地声と裏声って言いますよね。


地声はよく、
しゃべっている時の声
と言われます。

僕も説明の便宣上
「今話していることが地声です」
と説明することがあります。


ですが、
ここで多くの方が勘違いしてしまうことがあります。



この勘違いを正さないことには


歌っている最中にばててしまったり、
声がかれてしまったりします。


一緒にカラオケに行った友達からは

「のどで歌っている」
「のど声」
「苦しそうw」

と言われ、

影であなたは
「音痴」
のレッテルを貼られることになるのです。


カラオケに行くたびに
ちやほやされている、
あなたの追い越したいライバル

そのライバルに追いつくどころか
どんどん差をつけられてしまいます。



せっかく何かの縁があって
この記事を読んでいるあなたには
そうならないで、

ライバルを出し抜き、
カラオケ下克上を果たしてほしいと思っています。



そこで今から
その勘違いをなくすための意識と
トレーニング法をお伝えしていきます。


この方法を使えば
歌うときの
のどのしまった感じがなくなり、


曲の最後まで楽に歌うことができるようになり、
のどに負担のかからないように
歌うことができるようになるので、


「こんなにも楽に声が出るものか!」

と驚き半分に、
自分でも気持ちいいほど
自由に声が出るようになるので


あなたが今までに歌いたいと思っていた曲も
気持ちよく歌いこなすことが
できるようになるでしょう。


あなたの歌を聞いたまわりの友達は

「○○、いったいどんな練習したん!?」

「すげー!△△より点数高いじゃん!!」


と称賛し、


今まで「音痴」扱いしていた
あなたのことを

今度は

カラオケに行くときには
あなたの歌を聴きたいがために
カラオケに行くようになります。


冒頭で
「地声はしゃべり声」
ということを言いましたが、

正確には
地声=しゃべり声
ではないです。



しゃべり声と歌声は大きく異なります。


歌うときには当然ですが、
しゃべり声ではなく歌声を使いましょう。


具体的にはどう違うの?

と思った方もいらっしゃると思います。


具体的な違いは次回の記事にあげます。


ですので、
今すぐに「次回記事」
をクリックしてください。



----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■