【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【声量増大】笑う門には腹?来たる

んにちは、
歌うまトレーナーのよこです。


動画で見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓


今回お伝えするのは
声量を増大させる方法。


なのですが・・・


傍から見ると
一見、トレーニングに見えない、


そしてやっている本人も

「努力感」
「トレーニングしてる感」

一切なし
で、できてしまう。


超お手軽なトレーニングです。


あなたの
日常生活に溶け込んだトレーニング
になります。


あなたが学校にいる時でも、

授業や友達との会話や
コミュニケーションに一切
支障をきたすことなく、


努力感なしに、
どんどんどんどん声量が増大し
うまくなっていくので、


気がついたときには
自分でもびっくりするくらい、

声量が楽に出せるようになり、


「声が通るようになったな」
「よくその声量で楽そうに歌えるよな」

なんて、
口々にあなたを称賛し、
急激にうまくなったあなたに驚くのです。



声に力がない、
声が聞き取りにくい、


などという悩みは改善され、


変な雑音がとれて
透明感のある声、


喉も力まずに、
最小限の息で
最大の声量、迫力を持った声に
劇的に変化します。


高音域を歌うときにも
楽に、そしてまっすぐ。


ハキハキはっきりとした声を
出すことができるので、


「なんか迫力が増した!」
「◯◯くんの声好き!」
「高音域綺麗すぎる!」


こういったことを
言われるようになるのです。


そしてこれは、
普段の生活にも
生きてきます。


普段からあまり
大きな声が出ない。


こんな悩みも、
このトレーニングで
解消されるのです。


人と話をするときに、
声がスカスカでは
弱々しい印象を与えてしまいますが、


芯のある、通った声で話すことで
初対面の相手であっても
好印象を残すことができます。



さぁ。

そんな、簡単にできて、
歌の上達にもかなり役に立つ、

日常的にできてしまうトレーニングとは?



それは、

とにかくよく笑う

です。

カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま



大声でバカ笑いしている人で、

普段の声が
か細く、ひそひそしているような声
の人はあなたの周りにいますか?


バカみたいに笑っている人は、
基本普段の声も大きいですね??


バカ笑いしていて、
普段の声がか細い人は

おそらく、かなり探し回っても
なかなか見つけることはできないでしょう。


上記からもわかる通り、
「笑うこと」と、「声量」は
密接な関係があるのです。




これはなぜかというと、
笑うときの動作が
声を大きくする動作に近いからです。


声量を増やすには、
腹式呼吸に欠かせない筋肉、
「横隔膜」
を鍛えるといい。

ということはよく聞きます。


笑うことによって、
横隔膜が活発に動きます。


よって、
意識せずに横隔膜が
「勝手に」鍛えられるのです。



日常的に鍛えられているので、
それは声量が大きいわけです。


と、いうことは、
あなたも日常的に笑うことを
意識すればいいのです。


ただ、
笑い方にもコツがあります。


それは、

笑い声を出した時に、
喉が痛くなら無いようにする。


です。


お腹が痛くなるくらい
笑い転げた日は

喉がいたくなるのではなく、
「あばら骨の内側付近」
が筋肉痛のように痛くなりますよね?


これが横隔膜の筋肉痛です。


これを日常的にやれば、
今、あなたは声量が少なくても、
声が通る大きな声量を
手に入れることができます。



具体的なステップを見てみましょう。



STEP1
笑えるな。面白いな。
と思うことを探します。


STEP2
何か可笑しいと思うことがあれば、、
「ハッハッハ!」
と大声で笑いましょう。

(家など、大きい声を出せる環境でない場合は
口元にタオルなどを当てて、
声を吸収させることをおすすめします。)




では、今すぐに、
大声で笑ってみましょう!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■