【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

全く無理せずラクラク点数アップする方法

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


今回は、
全く無理せずラクラク点数アップ
あなたらしさを失うことなく、

うまく聞こえてしまう、とある方法について
お話ししていこうと思います。


この方法を知らない人は、
なかなか点数も伸び悩み、

練習すれど、結果に表れない、
努力がなかなか目に見えて成果にならないので、


トレーニング欲もだんだん薄くなってきてしまい、
次第にはトレーニングしなくなって、

全く上達しないようになってしまいます。



逆にこの方法を知っていれば、
あなたは自分にぴったりの歌声を
自分で見つけることができるので、

あなたの歌声を聞いた人は、
あなたの歌声に心地よさを覚え、


また聞きたい
もっと歌ってほしい


と思うようになります。


自分の順番を譲ってでも

「あなたに是非とも歌ってほしい」

と懇願するようになるでしょう。



点数も必然的に上がっていき、
もう誰もあなたのことは音痴と
呼ばなくなります。



そんな方法があるなら早く知りたい!


そう思ったあなたは
この先を読んでください。


その方法は何かというと、、、


歌いやすい曲を見つける

です!


歌いやすい曲を見つける、
と言っても、
なかなか歌いやすい曲、
自分に合った曲がどんな曲なのか、


ということを見つけるのはなかなか
難しいと思います。


そこで、この記事に


「歌いやすい曲リスト」

というものをここに公開します。


有名どころをピックアップして
みんなが知っているような曲が並べてあるので、


ぜひそれを参考にしてください。


歌いやすい曲リストはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【男性アーティスト編】

1 . 明日があるさ : ウルフルズ
2 . 世界にひとつだけの花 : SMAP
3 . 少年時代 : 井上陽水
4 . ガッツだぜ!! : ウルフルズ
5 . リンダリンダ : ザ・ブルーハーツ
6 . 島唄 : THE BOOM
7 . 歌うたいのバラッド : 斉藤和義
8 . HELLO : 福山雅治
9 . 青春アミーゴ : 修二と彰
10 . 空も飛べるはず : スピッツ
11 . 小さな恋のうた : モンゴル800
12 . 浪漫飛行 : 米米CLUB
13 . 田園 : 玉置浩二
14 . イージュー★ライダー : 奥田民生
15 . ロード : The虎舞竜
16 . シングルベッド : シャ乱Q
17 . 硝子の少年 : KinKi Kids
18 . 大迷惑 : ユニコーン
19 . 白い雲のように : 猿岩石
20 . ヤングマン : 西城秀樹
21 . さよなら人類 : たま
22 . ギザギザハートの子守唄 : チェッカーズ
23 . POISON : 反町隆史
24 . SPARK : THE YELLOW MONKEY
25 . 路上のルール : 尾崎豊

【女性アーティスト編】

1 . 学園天国 : 小泉今日子
2 . タッチ : 岩崎宏美
3 . TOMORROW : 岡本真夜
4 . 恋するフォーチュンクッキー : AKB48
5 . おどるポンポコリン : BBクイーンズ
6 . ハナミズキ : 一青窈
7 . Love Love Love : DREAMS COME TRUE
8 . PRIDE : 今井美樹
9 . ポリリズム : Perfume
10 . プラネタリウム : 大塚愛
11 . 亜麻色の髪の乙女 : 島谷ひとみ
12 . チェリー : YUI
13 . 気分爽快 : 森高千里
14 . さくらんぼ : 大塚愛
15 . Diamonds : PRINCESS PRINCESS
16 . ヘビーローテーション : AKB48
17 . まちぶせ : 松任谷由実
18 . アジアの純真 : PUFFY
19 . さよなら大好きな人 : 花*花
20 . 恋に落ちて : 小林明子
21 . 空と君のあいだに : 中島みゆき
22 . ありがとう : いきものがかり
23 . 川の流れのように : 美空ひばり
24 . ルージュの伝言 : 松任谷由実
25 . 恋愛レボリューション21 : モーニング娘。


(参考:カラファン)



上のリストを見て、

自分が歌えそうな曲、
みんなが知っていそうな曲

を選んで、
重点的に練習してみてください。


音程の跳躍とか
急激なリズムの変化がないので、

点数もかなり取りやすくなります。



採点で高得点を出せば、
あなたは

無理をすることなく、
80点台、80点後半、90点台
を叩き出すことができ、


一気にカラオケで注目を集め、

あなたのファンを作ることも
できるようになるでしょう。




では、今すぐ、
この記事をいつでも見られるように
お気に入りかブックマークしましょう!!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■