【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

体がふにゃふにゃに柔らかくなる、歌うまのための食事メニュー5選!!

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


今回は、
歌うまご用達。

体がふにゃふにゃとろとろに柔軟になり、
コリもなくなる、


歌が上手くなる食べ物5選



を紹介します。


食べ物を意識するだけで、
圧倒的に声が出しやすくなります。


それでいて、
今まで80点のカベを
超えることができなかったあなた。


そんなあなたが

食べ物を変えるだけで
点数にも直結し、
周りの80点台後半の点数を
出してどや顔しているのを横目に、


自分は90点以上を量産し、
まるで高みの見物をしているように
余裕の表情でみんなの焦る顔を
見ることができる
のです。



まさに、カラオケ下克上。


そんな下克上を果たすためにも、

まだ70点そこそこしか取れない
あなたにはこのことをぜひ、知って、
さっそく取り入れて、

カラオケ下克上への狼煙を
上げてほしいです。


「食べ物なんかでうまくなるなら
苦労しない」


そう思うのはとてもよくわかります。

昔の僕がそうでしたから。


でも、
所詮食べ物なんかでうまくなるわけない

と言えるほど

あなたには歌唱力が備わっているでしょうか?


もし、
答えが
「YES!」
とならないのでしたら、


すぐにここから先の文章を
読む必要があります。


読まないと、
いつまでたっても、

周りからは
「音痴」
扱いされ、

カラオケに行っても、

「引き立て役」
「ネタ要因」


としての責務を果たして
自分自身はあまり歌を楽しむことなく

「もっと自由に好きなように歌いたかった」

と後悔してうつむきながら
カラオケボックス
後にすることになります。


僕は今、
このブログを読んでくださっている

上達に熱心なあなたには


上に挙げたような
昔の僕と同じ経験はしてほしくありません。。。


ですので、
必ずこの先を読むようにしてください。


それだけで、
歌うまへの道がスッキリ開かれるのですから。


では、
あなたに、

歌が上手くなる食べ物5種類

紹介していきます。




①レモン、梅干しなどの
クエン酸が入っている酸っぱいもの

②卵、肉、魚、大豆などの
たんぱく質の入っているもの

③豚肉、大豆、うなぎなどの
ビタミンB1の入っているもの

④ほうれん草、うなぎなどの
ビタミンEの入っているもの

⑤納豆、桜えびなどの
マグネシウムの入っているもの



今日から21日間
これを意識して、食べるようにしてください。


21日やれば習慣化して、
無意識かで体がこれらの食べ物を
求めるようになります。


そうなったら、
あとは歌の練習をして、

どんどんうまくなるだけです。


では、
冷蔵庫を空けて、

上に挙げた
食材を探してみましょう!!


そして、
すぐに食べられるものが
あれば、

今すぐに食べましょう!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■