【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

過去記事まとめ。

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


ブログへの訪問ありがとうございます。


このブログがスタートしたのは2015年11月。


初めは昔の自分と同じような人に
少しでも力になれたらと思い、

このブログを立ちあげて、
記事を書いてきました。



記事数も100記事を超え、
かなりたくさんのカラオケに関する情報や
上達のテクニック、コツがこのブログに公開されてきました。



かなり多くの記事が公開されているので、
中には、あなたが知りたい情報がこのブログにあったとしても、

知りたい情報が書いてある記事までたどり着くのが難しいかと思います。


なので、
この記事は「過去記事まとめ」の記事にしたいと思います。


下に過去記事のリンクを貼っておきますので、
気になる記事があれば気軽にクリックして、

見てみてくださいね!!



~過去記事まとめ~


青文字をクリックで見ることができます。


【25名限定】精密採点90点以上連発!上達不可避なカラオケメソッドを公開


高音が続かない3つの原因とその解決法


ブルゾンちえみに学ぶ、【最短歌唱力UP】のコツ


自宅にいながらでも、専属トレーナーをつけて、タダでボイストレーニングができる画期的な方法


高音を出すときの「のどのつまり」「力み」「苦しみ」を一瞬でけす方法


歌う前の「声帯ほぐし」とは?やり方と効果をここだけ解説。


全く無理せずラクラク点数UPする方法


「WHYから始める」モチベーションアップ法


遊びで使う”アレ”で声量を大きくするトレーニング


僕は何もしてないのに・・・


【喉声解消】「お腹で音程を取れ!」の本当の意味がこの記事でわかります。


明日カラオケの予定が入っても安心。何の努力もせずに「ズルいほど点数が上がる裏ワザテク」


【高音開発】問題発言!?「高音がきつい方は逃げてしまえば楽ですよ。」


これをすれば聴いた人が「興奮しすぎて取り乱して声を荒げてしまう」ようなパワーボイスが手に入ります。


歌手のGacktも推奨!!安定感の衰えない歌声を手に入れる、ただ一つの調律トレーニング


【警告!】この方法を使うと上達を止められなくなるので、上達したい方は見ないでください


「あなたはできてる?」30秒で腹式呼吸ができているか確認する方法


【喉声解消】歌うときに喉が苦しくならない方は見ないでください。


○○なまりで声が圧倒的に出しやすくなる!?


芯のある高音を出すための○○共鳴法


絶妙微細な抑揚で聴いている人の感情を操る方法


お知らせ。


透き通る綺麗な声を出せるようになる、「のどケア法」


【喉声解消】歌うときに喉の締まる感じを解消する方法




質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■