【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

自宅にいながらでも、専属トレーナーをつけて、 タダでボイストレーニングができる画期的な方法

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


今回はあなたに

「自宅にいながらでも、専属トレーナーをつけて、
タダでボイストレーニングができる画期的な方法」


についてお伝えして行こうと思います。


タイトルや、
先ほど書いだことを読んだあなたは、


「そんな方法本当にあるの??」

「なんか嘘っぽいけど、でも気になる」

「0円でトレーナーつけられるなら
ボーカルスクールや、教本がいらなくなってしまうのでは?」


と、
”0円でトレーナーをつけて練習ができる”
なんてことに

正直、半信半疑の気持ちを持つかもしれません。


でも、
この方法は本当です。

ただ、条件があって、


僕自身、


この方法は
この記事だけのお話にしようと思っています。


そして、
「この方法は他のサイトではおそらくあり得ないだろうな」
とも思っています。


なぜなら、
実際にボイストレーナーに教わるとなると、
一回のレッスンでだいたい5000円ほど(人によって変わりますが)

といった印象で、
教わる場合、必ず費用がかかってきます。



そんなものをタダでできます。
なんてのを信じてくださいという方が難しいのではないかと

僕自身も思うからです。



そして、おそらくあなたは
そんな方法どうやってやるのか?


ということが少し気になっているかと
思います。



ここで、ネタバラシをしようと思います。


今回、特別にブログから、
LINE@での、サービストレーニング、質問受付
を行います。

カラオケの上達や、歌い方などの情報が受け取れる、
LINE@を始めました。


今までは、
メルマガ読者さんで興味のある方にだけ
公開していたのですが、

結構大反響だったため、


これはブログでも紹介した方が
より多くの方の悩みを解消できるかもしれない。


そう感じたからです。


登録方法はとてもカンタン。


3通りの方法があって、


1つ目は友達追加ボタンです。


①以下のボタンを押して、

友だち追加

②よこ@精密採点72点→90点台連発
というアカウントが出るので、

アイコンの下に緑の「追加」ボタンが出るので、
「追加」ボタンをタップしてください。



2つ目はQRコードの読み取りです。


①以下のQRコードをLINEの「友達追加」→「QRコード
を押してQRコードリーダーで読み取る。



②よこ@精密採点72点→90点台連発
というアカウントが出るので、

アイコンの下に緑の「追加」ボタンが出るので、
「追加」ボタンをタップしてください。



3つ目はID検索です。


①@eal7276b(@も含めて)
をID検索してください。

②よこ@精密採点72点→90点台連発
というのが僕のアカウントです。

アイコンの下に緑の「追加」ボタンが出るので、
「追加」ボタンをタップしてください。



友達の追加が完了すると、
さっそく僕からのメッセージが
送られてくると思います。


ワークなんかもあるので、
まずはそちらのメッセージに
返信いただけると嬉しいです。



では今回はこの辺で。


あなたの聞きたいこと、質問が
ダイレクトに返ってくるので、


あなたの上達の速度はぐんぐん上がり、
あなたはもう上達を止めることなんて
できなくなるでしょう。



友達追加しましたら、
今から、あなたの理想を妄想して、
ニヤニヤながら僕からの返信をお待ちくださいね!

(かなりの友達追加が予想されますので、
多少返信に時間がかかる場合がございます。)



ぜひ、LINE@でのボイストレーニング
僕のLINE@を追加して、

自宅で、まずはお手軽なところから始めてみてください!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■