【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

※もし歌が上手くなりたいと思うのであれば、この記事は必読です。

んにちは、
都内在住ボーカルプロデューサーのよこです。


【かなりたくさんの反響をいただいております!】



もし歌が上手くなりたい

と思うのであれば、

この記事は3分で読めますので、
必ず最後まで読むようにしてください。

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

あなたがいまこの記事を読んでいる、
ということは、

少なくともあなたは
歌に関心があって、
上手くなりたいと思っている
かと思います。


実際にこのブログの他の記事を読んだりすると
わかるように、

このブログの記事は、

「歌唱力の上げ方」
精密採点で90点を超える方法」
「のど声の解消法」

などと、
歌の上達に関する情報のみ

取り扱って公開しています。



実は、僕は
僕の発信している無料メルマガ
を読んでくださっている方限定で、


ライン@で

精密採点で90点を確実に超えるには
どんな練習をしたらいいのか、

などの質問、相談、
を行っています。


なぜ、ライン@なのか
というと、

ライン@のほうがブログよりも、
より密度濃く、
深く関わることができ、


実際に歌うときに
どういったことに躓いているか
がわかることで、

僕自身もアドバイス
やりやすくなるし、

直接僕のアドバイスが聞けるので、
より早く上達につながる。


そう思ったからです。

なので、ぜひ、
あなたのお声を聞かせてください。



本当に数多くの感想や
メッセージをいただき嬉しく思います!






もし、あなたも
少しでも歌が上手くなりたい!

と思うのであれば、

今すぐに僕のメルマガに登録して、

僕のLINE@に
友達追加頂ければ嬉しく思います。



メルマガの登録のやり方ですが、


STEP1.
下記のリンク(青文字のやつ)
をクリックします


STEP2.
レポートを受け取るためのメールアドレス
を入力するページに飛ぶので、

そのページの空欄部分に

①お名前(ニックネーム)
②連絡のとれるメールアドレス

の2点を入力して、

送信ボタン押してください。


STEP3
送信ボタンを押すと、
さっそく僕からのメールが
送られてくると思います。

そのメールに僕のライン@の
連絡先が添付されているので、
そこから追加お願いします。



メルマガに登録すると、
精密採点で90点を取るためのレポート、
歌唱力を上げる方法など、

ブログに公開しきれないほどの
情報を公開して行きます。

そちらも楽しみにしてください!



では、
上にある
青文字リンクから

僕のメルマガに登録してください!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・自宅にいながらでも、専属トレーナーをつけて、
タダでボイストレーニングができる画期的な方法


・おすすめ記事まとめ


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko
LINE : @eal7276b(@も含めて)

■■■■■■■■■■