【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

カラオケ精密採点の練習を半額で!?カラオケ料金が安くなる方法

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。






今回は、

カラオケの点数UPに
直接的につながるような練習方法ではないですが、

カラオケの料金を安くして、
精密採点を2倍使うことができる方法。


間接的に、
点数を上げられるような方法です。


大学生のあなたは、
学校とバイトを並行してやっていると、
なかなか金銭的な事情で、

何度もカラオケに行く。
ということは難しいのではないかと思います。


これを知っていれば、
友達とカラオケに行く回数も
増やせますし、

ヒトカラで練習する回数も
増やせるようになります。



カラオケに精密採点を予約送信すれば、
そのまま精密採点もできるので、


音程バーに実際に合わせながら歌う、
という貴重な練習も
今までよりも多くできるようになります。


では、
これからカラオケ料金を
定額に抑える方法を

お伝えしていきます。


それは、

平日の日中にカラオケに行く。

ということです。


カラオケ店は
ほとんどが

土日と夜の時間帯は

平日の日中の
2倍の値段設定になっています。


夜にいってしまうと、
平日の日中だと1時間歌えるところが、
30分しか歌えない

ということになります。


練習量がすべてではないですが、
絶対的な必要な、
最低限の練習量というものは存在します。


大学生のあなたは、

学校とバイトを並行してやっていると、
なかなか金銭的に何度もカラオケに行く。


ということが
難しいところもあるかと思いますので、


ぜひ、

平日の日中にカラオケ店に行き、
精密採点の練習をしてみてください!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・自宅にいながらでも、専属トレーナーをつけて、
タダでボイストレーニングができる画期的な方法


・おすすめ記事まとめ


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko
LINE : @eal7276b(@も含めて)

■■■■■■■■■■