【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【音痴改善法】「うわっ...私の歌、下手すぎ...?」

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


あなたは

「うわっ、あいつ歌の下手すぎじゃね?」

そう言われたことはありますか?


僕は過去に何度もありました。

そしてそのたびに、悔しい思いをしましたし、
もう二度とあんな惨めな思いはしたくありません。


この記事を読んでいるあなたも


きっと、

「歌が下手と言われたくない」

「今よりももっと自由に楽しく
歌を歌えるようになりたい」

「今よりもうまくなりたい」


そう思っているはずです。


もしそうでないのであれば、
今すぐこの記事を読むのをやめて、

他のことに時間を当てることをおすすめします。


なぜなら、
これからお伝えする内容は

上記に当てはまる方にしか
効果のない内容になるからです。



逆に、

上記に思うところがあるのであれば、
確実に上達するためにも、
この先は必ず読むようにしてください。



さて、
この記事ではいったい何をお伝えするかというと、


音痴には種類がある

ということです。



ひとくくりに音痴といっても、
3種類あり、


1つ目は喉音痴


2つ目は耳音痴


3つ目はリズム音痴


とこれだけの種類があるのです。



もし、
「音痴」

と言われたり、


自分が
「あれっ、もしかしたら自分音痴かも」


と思ったあなたがまずやることは


3つのタイプのうち、どの音痴かを知る

ところから始めてください。


それを知らないまま練習をするということは、


例えていうなら、

あなたが病気になった時に、
病院へ行かず、

自分がかかっている病気の原因も調べずに
ただやみくもに
風邪薬を飲んでいるようなものです。


それでは、
治るものも治らないですよね・・・?



原因を知らないまま音痴改善法や
歌い方のテクニック

に手を出したところで、
治るものも治らず(音痴の場合も)

一向に上達しませんし、



効果のない練習をするだけの時間が
非常にもったいないです。


なので、
まずはあなたには


「自分がどのタイプの音痴か」
を見極めてほしいのです。


どの音痴かを見分ける方法につきましては、

こちらの記事
↑↑↑
クリックしてください。



あなたが、もし
「音痴かも」
と思うのであれば、


自分がどのタイプの音痴なのか、
一度確認してから、
タイプ別に対処していってください。


では、
上の記事を読んで、
自分がどの音痴タイプなのか
確認しましょう!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■