【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

歌の練習を春休みにやった方がいい理由

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


そろそろ3月も終わりに差し掛かって、
新年度が始まりますね!


今ちょうど春休みといったところでしょうか?

春休みはいかかお過ごしでしょうか?


春休みは
友達とカラオケに行く約束をしていたり、

歌の練習をしよう!!

なんて意気込んでいるかもしれませんね。


春休みは休みが多いですが、
課題などは夏ほどは出ないので、

就活生ならインターン先の下調べを
するくらいでしょうか?


自由に使える時間がかなり増えると思うので、

ぜひこの機会に、


このブログを
ブックマークかお気に入り登録して、
歌唱力の向上に努めてください。



今回は年度末のご挨拶になりますが、


「喉で歌っている」と
言われたことのあるあなたへ、
喉声を解消する方法




高音域をのどを絞めることなく
自由自在に歌う方法




腹式呼吸のデタラメな常識と
真の腹式呼吸


など、

他にもかなり多数の
歌に関するノウハウ、テクニック


など

必ずあなたの歌唱力UPに
役に立つ情報を公開しています!


なので、ぜひ!

ブックマークかお気に入り登録して、
歌唱力の向上に努めてください。


質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■