【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

PPAPは高得点でやすい!?高得点を取るための2つのポイント

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


あなたはPPAP
知っていますか?


もちろん聞いたことある!
知ってる!

そんな声が聞こえてきそうです。



今回は

PPAPペンパイナッポーアッポーペン
で高得点を目指す方法と、

その際の大きな罠


についてお伝えしていきます。


今大人気のピコ太郎さんが作った、
PPAPという曲、

今人気ということもあって、
知らない人はほとんどいないんじゃないかな。

なんて感じるほどです。


そんな人気曲で高得点を取ることができると、
カラオケでは大盛り上がり間違いなし。


曲はネタ要素がありますが、
これで高得点を取れれば、


・カラオケがうまい人
・場を盛り上げることができる人



と印象づけられ、

カラオケでちやほやされるだけでなく、
あなたの普段の人間関係も理想に近づくでしょう。


逆に、
高得点を取れないと、

「ただのネタ要因」
で終わってしまい、


あなたがカラオケでもてはやされ、
気持ちのいい思いをすることは
もうないでしょう。


PPAPは曲自体も短いので、
これからお伝えする方法を実践する価値は
僕は十分にあると思います。


ところでPPAPですが、
かなり曲が短いので、

採点する時間も必然的に短くなります。


これはスタミナ勝負、集中力
にそれほど自身のない人でも、


比較的簡単に高得点が出しやすい、
そんな曲になるかと思います。




ですが、
2つ注意点があって、


1つ目は
DAM精密採点では、そもそもPPAPは採点ができないこと

2つ目は
音程の跳躍が中途半端なので、音程をぴったり合わせるのが難しい


ということです。



じゃあ、これの注意点を踏まえたうえで、
カラオケに行ったときに
どうやって高得点を出していくか、というと、


STEP1
ガイドメロディーをMAX(大)にします。


STEP2
ガイドメロディーに集中しながら、
あまり曲に感情をこめず
(棒読みのような感じで)
歌います。


STEP3
曲が短いので、曲のペース配分をあまり考えず、
音程だけに集中して歌います。



以上になります。


上のことを意識して歌うだけで、
人気曲で高得点が取れ、


あなたはカラオケ内での人気を総取り。
ちやほやされることとなるでしょう。


では、今すぐ、
PPAPを聞きましょう!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■