【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

意外に知られていない「低音域を伸ばすコツ」

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


巷には

高音が楽に出るようになる方法
高音域をミックスボイスで
高音域はこう言うイメージで


などと、

「高音域」
にフォーカスしたトレーニング法や
イメージ理論などを提示している人が結構いますね。

かくいう僕自身もそうなのですが、
あなたも僕以外のサイトやブログなどで


見たことはあるんじゃないか
と思います。


ただ、
「いかにして、低い声を重厚的に出せるようになるか」

というところ、


「低音」
に関して触れている人が
比較的少ないのではないかと


日ごろ、
ネットサーフィンをしていると
思うことがあります。



低い声が出るようになると、
音域の広い曲が歌えるのはもちろんのこと、


「低い声を出したいけど、
調べても、高音ばかりで
なかなか低音を鍛えるトレーニングがない」


そう思っているあなたの解決にもなりますね。


さらに、
あなたが気になっている人とカラオケに
行くときは、


高い声が出る
よりも
低い声が出せる

方が
女性視点で見た時に、ポイントが高くつくのです。


「いやいや、何を言ってるんですか、よこさん。」

そんな反論の声が上がってきそうですが、



低い声は、これが面白いのが、


女性は
「低音の男」
に弱い
ということが


本能レベルで脳内にインプットされています。


低い声には
テストステロンという成分があり、
この成分が多いと、

女性からは

「いい」

と判断されます。


なので、
あなたが
「気になる女の子を落としたい!」


そんなときには、
高音よりも、
低音に力を入れた方が

あなた自身のためにもなる。




ということなんです。



「低い声なんて、鍛えられないってよく聞くけど?」


これもよく聞く質問の中の
1つとしてよくあげられますが、


実際に低い声は鍛えられます。



じゃあ、実際にどうやって
低い声を出すトレーニングをするのか


ステップバイステップお伝えしていきますね。



STEP1
まず、チューナーアプリを起動します。

STEP2
何も考えず「あ~」と声を出します。

STEP3
チューナーアプリに向かって、
自分が出せる最低音の「ド」(C)を出します。

STEP4
さらに、
自分の中で、最も低い音を脱力したまま出します。


STEP5
限界のところまで来たら、
チューナーアプリの示した音を見て、覚えます。

STEP6
チューナーアプリが示した数値がどの数値だったかを
紙に記録します。



以上になります。


これを継続してトレーニングすれば、
今までにない

安定的な重低音、
重厚感のある低音が身に着けることができます。


ぜひ、試してみてほしいです。



では、今すぐにチューナーアプリを起動しましょう!!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■