【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

満点近い抑揚点を出せ、さらに声の印象もよくなる”たった一つの意識”とは・・・?

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。



カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


今回は、

「よく聞き返される」
「通る声を出したい」
「声量のある声を出したい」


そんな方は必見!

声が通らない原因と
その解消方法についてお伝えしていきます。


レストランなどの注文時に
店員さんに聞き返されたり、

友達と話している時に
なにいってるか聞こえない

と言われるのは、

恥かしい気持ちと、
もどかしい気持ちが
混ざったような感情になりますよね。


声が通らないと、
人間関係にも亀裂を与えかねません。


当然歌に関しては、
抑揚のないつまらない歌になり、


聴いている人は飽きて
トイレに行ってしまったり、
ドリンクのお代わりタイムになる
ことは
言うまでもありません。



逆に言えば、


声が通るようになれば、
歌では抑揚がはっきりと付けられるようになり、
抑揚点も高得点まで
持っていくことは容易
になります。


声がいいというだけで、
いろんないいことが待っています。

例えば、
あなたが就職活動で面接をするときは
面接官に与える第一印象をかなり良くできます。

それによって、
内定をするっともらうこともできます。



声が良くなるだけで、印象が良くなり、
異性にも好かれやすくなる
など、



声が通るだけでいいことづくめです。



では、
声を通るようにするためにはどうしたらいいか。



それは、

声を後ろにだす意識で歌う

といいです。



声が通らない原因の一つに
声を前に飛ばそうとしすぎる

ということがあります。


カラオケで、マイクを持って歌うと
声が急に通らなくなる


と感じるのは
これが原因の場合もあります。

(もちろんほかにも原因はありますが。)



声を前に出そうとしすぎると、
のどや首に力が入ってしまい、


響きのある大きな声は出にくくなります。


声が出ないからと言って、
力を入れてしまったら最後。


また力んで、
また声が出なくなって
また力む。

これの繰り返しです。


なので、
今から、

具体的にどうやって
後ろに声を持ってくる意識をするか

というところを触れていきます。


これは本番の時と同様の状態で
やっていただきたいので、

できればカラオケに行って
マイクを実際に持ってやっていただきたいです。


では、やり方をみてみましょう。



STEP1
好きな曲を1曲決めます。


STEP2
マイクを持って、
マイクに向かって歌うのではなく、

マイクは飾りだと思い、
後ろに向かって声を出します。


STEP3
STEP2を意識して、
1曲歌いきります。



いかかでしょうか?


声が楽に、
そして大きな音量で出てきたかと思います。



これを意識するだけで、
日常生活も

友達に

「○○、なんかイケボになった?(笑)」
「最近明るくなったよね」


なんて、

声の出し方を変えるだけで
言われるようになるのです。


歌に関しては
抑揚点もほとんどの曲で満点近い点数
出せるようになり、


その圧巻の声量で、
聴いている人を圧倒させることが
できるようになるのです。




まさに一石二鳥のトレーニング。


抑揚点で高得点をとり、
さらに日常生活にも
いい変化をもたらしたいあなたは


ぜひ今すぐ、
声を後ろに出す意識で声を出してください!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■