【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【つけるだけ】のど声を解消する「カラオケ強制ギプス」

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


あなたは連続で何時間歌い続けることが
できますか?

僕はかつて
1 時間、いや、
30分も歌ったら、声がかれてきて、

歌うときに
喉が締め付けられるような
感覚に襲われたり、
喉が苦しくなっていました。


まさに、

(強靭な喉を持っている人羨ましいなぁ。)

(僕も喉が強かったら・・・)

そう思っていました。


ですが、
そう思っていたころの僕は

せいぜい30分歌い続けるのが
限界だったのに対し、

今はだいたい
4~5 時間くらい
続けて歌うことができます。



なぜ、もともと30分も
満足に歌い続けることが

できないほどだった僕が


ここまで長時間
歌い続けるようになれたか、
今回はそのワケについてお伝えしていきます。


このことを知ったあなたは

「何時間でも歌える」

とたくさん歌えることに楽しさを感じ、


喉が消耗することがないので、
喉苦しさや疲労感も全て取り除かれ、


すっきりしたまま
歌い続けることができるようになるでしょう。



採点も、長時間歌っていても
全く点数が衰えることありません。


安定的に、コンスタントに
90点台をバシバシ連発して、

周りから、

「すげー、なんでそんなに歌えんの?」

「その強靭なスタミナどこから来るんだ」

「○○安定感すげーな」


と今まで30分も持たなかった
あなたの変わりように驚き、

あなたが歌い終わると
まるでライブ会場で演奏する
プロアーティストように

「ヒューーーーーッ」

「イェーーーーーイ」

大歓声を浴びるようになるでしょう。


あなたもプロアーティストように、
何時間歌っても声をからさないように
なれるのです。


そうなるのに、
強靭な喉は必要ありません。

何時間歌っても声がかれないのには

口の開き

が密接に関係しているからです。


プロアーティストはもちろんのこと、
超時間歌い続けても声がかれない人は

のどに負担かからない
歌い方をしています。


ですが、喉に負担をかけないように・・・
と思っても

どうしても
声量が小さくなってしまったり、

弱弱しい声になってしまいます。


そこで、

のどに負担をかけなくても
声量を上げるようにする口の開きを
習得する必要があります。



今回それを

ある道具を使ったトレーニング法

まとめました。

「そんなトレーニングある?」

「それができるのは
もともと声大きい人だけでしょ。」

「大きい出したら、声枯れるでしょ。」

僕もそう思っていました。
ですが、


「大きい声の人は生まれつき」
「大きい声を出したら声がかれる」


なんて思っていたとしたら、
それは思いこみです。


このことを、
よくスクールなどでは、

喉に負担をかけないようにして
のどを開きましょう

といって教えたりするのですが、


正直、

「のどを開く感覚」

これがわからないと先へ進めません。


僕はこの、

「のどを開く感覚」

がいつまでもわからずに、


結果、時間だけが過ぎ、
労力もお金も垂れ流し。

そして、
虚無感や無念な思いだけが残りました。


この記事を読んでいるあなたには
こんな思いはしてほしくありません。


ですので、

僕は「のどを開く感覚」

を掴むための「道具」も
今回紹介することに決めました。


今回の道具を使って発声すれば、

のどを痛めることは
ほとんどなく歌うことができます。


よく、あくびの口で歌うと言いますが、
(僕もこの表現は使います)


ですが、なかなか
あくびの口の形を意識して歌うのが難しく、

・気づいたら張り上げて歌っていた

・だんだん喉がきつくなってしまう

・後半まで喉が持たない

といったご相談をよく受けます。


ですので、今回はあくびの口の形を

ある”ツール”によって
強制的に作ってしまいます。


名付けて、
カラオケ強制ギプスです。


感覚を覚えるまで、
このカラオケ強制ギプスを使って、
強制的に喉が開いた状態を作って、
そのまま歌ってください。

そのカラオケ強制ギプスといっても、
あなた身近にあるものです。


台所にあると思いますし、
もし、ない方はコンビニでも無料で入手可能です。


ここで紹介するカラオケ強制ギプスは

わりばし2膳

です。


では、
下記に使い方を載せておきます。


STEP1

わりばし2膳を用意します。

(袋や包装紙から出してください。
くれぐれもわりばしを割らないでください)


STEP2

わりばし2膳を縦にして、
両方の奥歯に軽く当てます。


STEP3

奥歯で軽くわりばしを噛んで、

そのまま「あー」と
声を出します。

これで、
のどを開く感覚のまま発声を
することができるようになります。

なれて来たら、
今度はわりばしを使わないで
発声してみてください。


今すぐ、
わりばしを用意しましょう!!





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■