【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【音程正解率上級編!】上位0.5%のみぞ知る、音程正解率を細かく見る、 「走るキラキラ」とは??

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。


動画で見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓



今回は、

音程正解率をより高めて、
高得点を取っていきたいと思っている方
に向けて、

知っている人は知っている、
音程正解率を歌っている時に細かく見ることができる
見逃しがちな「走るキラキラ」とは何か?



についてお伝えしていきます。


今回の記事は、
すいません、先に謝っておきます。


何かと言うと、

この方法は、
精密採点の音程正解率が80%
を下回る方には

×ボタンを押して、
ご退出お願いしたいのです。


今日は、参考にならないと思うので、
「こちらの記事」を読んでいただくか、

また明日こちらのブログに来てほしい。
ということです。



なぜかというと、
今回お話しするはなしというのが、
音程正解率をより高めていく
方法だからです。



つまり上級編ということになります。


ここをマスターしてしまえば、
精密採点で90点を超えるだけの歌唱力を
つけることができるでしょう。



そうなったら、
あとは表現力などに力を入れて、
自己ベストをどんどん更新していただければと
思います。


精密採点で90点を取った時の
感動、達成感はやはり、

昔の僕のように
今まで取ったことのない方から
してみたら、

相当なものになります。


本当に点数が出た時は、

機会がおかしくなったのか?
と疑うほどで、


やっぱり、

自分で初めて90点を出せた!

という喜びは相当大きいです。


僕が初めて90点を超えた時は
カラオケボックスでひとりで飛び跳ねる
くらい嬉しかったです。


逆に、
ここを逃すと、
ある程度上手い部類

に入ることはできても、

周りの人を圧倒するような、

誰もが羨み嫉妬するような、
そんな歌唱力を手に入れることは
難しくなるでしょう。




それでもいいというのであれば、
僕はかまいませんが、


かつての僕は
「本当に歌うまくなって、
周りの人たちを見返してやりたい!!」



その気持ちでやってきたので、
かつての僕なら、すぐに実践します。


あなたも、
さらに高みを目指すの出れば、
ここをしっかり押さえておきましょう。



音程正解率をより上昇させるのに
便利な

走るキラキラ。

これは何かと言うと、


音程バー


カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


音程正解率が高いときに出てくる

キラキラ光っている星

(画像では赤い星)

のことです。


画面右端まである音程バー
まで歌うと、

画面が切り替わるときに
音程バーが消えるのと同時に

この、キラキラが流れます。


この、キラキラにも種類があって、



・キラキラ無し→音程正解率60%未満

・青いキラキラ→音程正解率60%~70%

・赤いキラキラ→音程正解率70%~80%

・金色のキラキラ→音程正解率80%~90%

・虹色のキラキラ→音程正解率90%以上



(低) 何もなし < 青 < 赤 < 金 < 虹 (高)
の順で音程において
高徳点が取れているということです。



このような感じで、
キラキラの色によって、
音程正解率がどれくらいあっていたか
というのが一目でわかる
ようになっています。


このキラキラを見て、

星が出ていないところを
早戻し昨日で巻き戻して
集中的に練習したり、


このキラキラを目安に、
曲のペースを考えたり、


知っておくだけで、
いろいろと便利です。


このキラキラが
虹色で安定的に出せるように
繰り返し練習していけば、


あなたも音程正解率において、
正解率90%を叩き出すことができるのです。




やり方はシンプルです。



STEP1
家を出てカラオケに行きます。


STEP2
カラオケ店で受け付けの店員さんに
「機種はDAMで」と言って
DAMを選びます。


STEP3
デンモク精密採点を予約して、
続けて好きな曲を予約します。


STEP4
音程バーから目を
離さないようにして歌います。



今すぐ、
カラオケに行って、
虹のキラキラ目指して採点してみましょう!!


虹のキラキラが出ると
テンション上がりますよ!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■