【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

僕なんかが周りを圧倒するほどの歌うまになれるのか、不安なんです…

んにちは、
歌うまトレーナーのよこです。

カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま

「僕みたいな音痴でも本当に上手くなれるんですか?」

「僕は楽器の経験もないから、
本当に上手くなるか不安なんです。。。」



最近、
このようなメッセージをいただきました。


これには僕自身は
とても共感できるんですよね。


メッセージしてくださった方が
不安に思う気持ちが痛いほどわかってしまいます。



なぜかというと、
僕自身がもともとそうであったからです。


僕も、もともとは
歌うたびにバカにされ、

カラオケの精密採点では
70点そこそこしか取れないような
音痴でしたし、


本当に
「歌うことがただ好きなだけで歌唱力は皆無」

だったんです。


あなたのことを音痴
と言うつもりはありませんが、


僕がお伝えしている
練習方法をやって、

「本当にうまくなるの?」

と思う気持ちもよくわかります。


僕自身もいろんな本や
ネットの情報や、
スクールにいっても

自分の上達を実感することは
なかったのですから。


ですが、
今あなたが上のような
不安を抱えているとしたら


あなたはラッキーだと思います。


「よこさん、ふざけないでくださいよ。
僕はこんなに悩んでいるんですから。」

とあなたは思うかもしれませんね。


ですが、
不安を持ってこの記事を読んでいる
あなたは

本当にラッキーだな
と思います。



なぜかというと、

僕が今からお伝えする
ある考え方を知っておくだけで、


あなたの上達曲線は
ほぼ垂直に上がりはじめ、


気がつくと
あなたのことをバカにしていた連中を
圧倒して、


見返すことができるほどの歌唱力を
身に着けることができる
ようになるからです。



今までは
「なんかのどの調子が悪いなぁ」
といいわけをしていたのが、


周りから

「どんな練習したん?」

「歌い方教えて!」


なんて周りから尊敬され、
羨望のまなざしを浴びることになるのです。



この考え方がないと、
あなたは
いつもまでも練習に対して
モチベーションが湧かず、


「練習しても、自分には才能がないから」

「結局音痴は音痴のままなんだ」



とセンスのなさのせいにしてしまい、
歌うことの楽しさを見失ってしまう。


そんな未来しか待っていません。



そんな未来を避けるためにも、
あなたには
テクニックやコツ

だけでなく

メンタル

考え方も

しっかりと習得してほしいのです。




今回お伝えする
考え方は何かと言うと、


「不安の向こう側には進化が待っている」


です。


不安になると、
ついつい足を止めていろいろと
考えてしまいがちですが、



不安になる。
ということは

前進していないと
訪れることのない現象です。


不安というものは
「手に入れたいものに向かって手を伸ばして」
挑戦している人にしか
訪れません。



今までと同じように
「下手でも歌うのが楽しい」と

自己満足で歌うのであれば、
何も不安に思うことはないでしょう。


なぜなら、
上達しなくても、
そのままでもいいと思っているのですから。



ですからもし、
あなたが今不安なのであれば、

それは
「前進している証拠です。」



そして、
その不安を乗り越えた先に
「いい未来」が
待っていると思うのです。


不安はいいことなのです。



ぜひ、
その不安を乗り越えてください。


歌に関する武器は

僕のブログでたくさん
揃えることができます。


あとは、
ここで手に入れた武器を
あなたが使いこなせるようになるだけで、


あなたが今まで理想としてきた
ワクワクするような未来が
あなたを待っているでしょう。


歌のパフォーマンスには
メンタルが大きく関わってきます。


「自分なんかどうせ下手くそだ」

なんて思いながら歌っていては、
誰もあなたの歌を気に留めません。


「下手くそだけど聴いてくれ!」

と真剣な方が
上達も早いのです。


ぜひ、
「自分を信じて」


これからも練習を頑張っていきましょうね!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



カラオケ点数も
跳ね上げる歌唱力向上レポートなど


あなたの歌に関する
理想を強制的に叶えてしまう、
特典もりだくさんの特別案内は下のリンクから


---------
特別案内画面に進む
---------



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


気軽にお声かけくださいね!

(メルマガ登録していなくて、
メールで質問する際には、
スムーズにやり取りできるよう、


「ブログを読んで質問している」
ということをお伝えください。)


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■