【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

なぜ、プロが自分の歌を歌っても点数が出ないのか。その謎について。カラオケ点数はやっぱりデタラメ?

んにちは、
歌うまトレーナーのよこです。


カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


テレビで放送されている、
カラオケ番組。

中には点数を競い合ってランキングを付けたり
する番組もありますよね。


で、
プロの歌手が自分の歌で挑戦している
こともたまにあります。

(気になる方はYouTubeなどで調べてみてください。)

本人の歌にも関わらず、
あまりいい点数ではない。

といったことがあります。


今回のテーマはタイトル通りです。


なぜ、
プロ歌手が自分の歌をカラオケで歌っても、
カラオケの採点では点数が出ないのか、

についてです。


あなたは
「プロが自分の曲を歌っても点数が出ない。」

この事実についてどう考えますか?


「やっぱり機械なんかには歌唱力はわからない」
「カラオケの採点は結局デタラメ」

と思うかもしれませんね。


僕も、この事実を知った時は、
「プロが歌っても点数が出ないことがあるのか」
と自分の目を疑ったものです。


ですが、
これには明確な理由が
存在していました。



実はプロは
「点数を出そうとしていない」
だけなのです。


「いや、よこ。
お前プロをバカにしてんのか」

「じゃあお前はあれだけ上手く歌えんのかよ」

なんて非難の声が集中しそうですね。


少し語弊がありました。

「プロもアレンジせず、
レコーディングの時と同じように歌えば、
点数は出る」


ということが言いたかったのです。


精密採点の音程の部分は
CD音源のメロディーを参考にして、
作られています。


プロ歌手が自分の曲を歌っても点数が出ないのは、
ライブの時のように

アレンジして歌うからで、
レコーディングの時のように、
CD音源のメロディーに忠実に歌えば

プロ歌手も
採点で高得点が出るはずです。


決して、
精密採点はデタラメに点数を
出しているわけではないですよ!


精密採点で点数を出すためには、

やはり、
「ある程度の歌唱力」

「効率よく点数を出す練習方法」

これが必要になってきます。


僕はあなたに
「点数を出せるようになる」
ことはもちろんなのですが、


「誰もが圧倒するような歌唱力を手に入れる」

という結果を
手にしていただきたいわけです。


そのためには、
僕がこのブログやメルマガでお伝えしている
トレーニング法を

しっかりと余すことなく
やっていただく必要があります。


僕もより効率の良いトレーニング法を
研究しています。


もっといい方法がありましたら、
僕はあなたにすぐにこのブログやメルマガで共有しようと
思っていますし、

もし、あなたが
面白いトレーニング法や
効率的なトレーニング法を見つけたら、

僕に教えてほしいです。


僕は
もともと音痴だった経験もあり、

「歌がうまくなる。」

「思い通りに歌えるようになる。」

ということの楽しさは
本当に魅力的だと思います。


なので、もっとたくさんの歌の上達に
関わっていきたいですし、


もっと

「上手いって言われるようになりました!」

バンドでボーカルしてくれって言われました!」

精密採点で90点を量産できるようになりました!」

といった喜びの声を聴きたいのです。


あなたにはまずは最初のステップとして、
精密採点で高得点を連発できる
ようになっていただきたいですね。


あなたがもし、
歌がうまくなりたいと思うのであれば、

いかに動画を載せますので、
そちらを見ていただければと思います。


では
今すぐに動画をご覧になってください。
↓↓↓↓↓




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!


質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


気軽にお声かけくださいね!

(メルマガ登録していなくて、
メールで質問する際には、
スムーズにやり取りできるよう、


「ブログを読んで質問している」
ということをお伝えください。)


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■