【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

アップテンポで息継ぎが難しい曲で素早く息継ぎでき、ラクに歌いこなす瞬発的呼吸テクニックとは

んにちは、
よこです。

カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


あなたに1つ質問です。


よく、
ロックやボーカロイドの曲で
アップテンポで

フレーズとフレーズの間が
短くてなかなか呼吸するのが
難しくて、


つい喉を閉めて歌ってしまったり、
フレーズの最後に来るロングトーン
息が足らなくなってしまって、


ロングトーンを最後まで伸ばせずに
途切れさせてしまったり、

無理やり声を絞り出そうとして、
声が震えてしまい、

安定感のない、
歌声になってしまう。


そんな悩みを抱えたことはありますか?


僕はロックが好きで
アップテンポな曲はテンションが上がるので
よく聞いていたし、

カラオケではたくさん歌っていたので
そう思うことがよくありました。


ですが今からお伝えする呼吸法を
習得してしまえば、


あなたの

ロングトーンが続かない
・息切れして歌うのが苦しい



といった
悩みを一瞬で解決できてしまい。

あなたは
今までなんでこんなに
無駄に長い間悩んできたんだ。
(かつての僕がそうでした)


と少し後悔するくらい、
瞬発的に息を取りこむことができる
呼吸法になります。




あなたがこの呼吸法を
カラオケで実践すれば


◯◯とカラオケなう
相変わらず下手くそすぎww


なんてTwitterに書き込んでいた友人が、


歌い出し3秒で
その手が凍りつき、


目はカラオケの画面に
釘付けになり、


「上手い…」
「いつの間に」



と驚きを隠せず、


さっきのツイートを
慌てて削除してしまう…


これぐらいには
違うのです。


あなたが歌い終えると、
彼は呆然とした表情で
採点結果の画面を見て、


さっきまでの態度とは一転して



「そんな難しい曲よく歌えるな」
「感動した」
「もう一曲聴かせてくれ!」



と、あなたの歌を
大絶賛するのです。


あなたは今まで感じた事ないほどの
優越感に
身を包まれることになるでしょう。


しかし、これができなければ、
あなたにそんな未来はありません。


あなたが歌いだすと、
今のうちにと
トイレに行ったり、
ドリンクのおかわりに行ったり…


彼女とのLINEに夢中で
あなたの歌なんて
気にも留めない。



採点結果など
見るまでもなく、
「演奏中止」ボタンを連打。


画面を見ようとも
してくれません。


求められない歌を
義務感だけで歌うことほど
苦痛なことはありませんよね。


今からお伝えすることを
実践していただくだけで、


今後のカラオケで
このようなことは
一切無くなります。



あなたは
カラオケ楽しさを思う存分
楽しむことができるのです。



この方法は人間の
体の構造を上手く活用した
呼吸法です。


動画でも解説しているので、
時間に余裕がある方は
そちらも参考にしてみてください!
↓↓↓↓↓





あなたが口を使うときは
どんな時ですか?


おそらく、
「ものを食べる」
時か
「声を出すとき」


ですね。


声を出すには
「息が必要」だということは
他の記事でもお伝えしています。


人間の体には
ものを食べている時は
食べたものが肺に入らないように
声帯の少し上に蓋があります。


食べている時はあなたが意識しなくても
この蓋が閉じ、
息をするときはこの蓋を開くようになっています。


>この時に鼻から息を吸うと
体は
「食べ物は入ってこない」

と勝手に認識して、

声帯の上にある蓋を
開きます。



つまり、
息の通り道を
最大まで広げてくれます。


なので、
「鼻で息をすると呼吸がしやすい」
のです。

今回は
そのことを利用した、


あなたの歌声を変えてしまうほど
強力な

瞬発的呼吸法

やり方について
お伝えします。




STEP1
アップテンポで息継ぎが難しいと感じる
曲を1曲選びます。


STEP2
選んだ曲で息づぎが難しいと感じる
ところの部分を選んで紙に書きだします

(紙に書くのは「そのフレーズは瞬発呼吸を使う」と
いうことを忘れないためです。)


STEP3
紙に書いたフレーズの息継ぎのところに
あなたがわかるように印をつけます。


STEP4
印のところで
鼻から息を「スッ」と素早く吸うことを
意識して歌います。



どうですか?


この呼吸法をやれば、
ボーカロイドのように早い曲でも

ロックバンドの
アップテンポで息継ぎが難しい
曲でも

自在に息継ぎができ、
歌うことができるようになります。


では、
やり方がわかったところで、
さっそく

今からSTEP1
のあなたが息づぎが難しいと
感じている曲を1曲、選びましょう!


----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■