【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【歌う前の食べ物編】食べるだけであなたの歌唱力3方向から向上させる入手簡単な食べものとは?

こんにちは、よこです。

カラオケ 採点 高得点 精密採点 歌うま


今回は歌う前に食べるものによって、
歌うときの歌いやすさが180度変わり、

食べるだけで
喉が潤う食べ物
を紹介しようと思います。


動画で見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓


このことを知っているか、いないかで
あなたの歌声は
「カッスカス」のなんとも
聞き苦しいものになるか


「高音もきれいに出て、透き通るような歌声」
で聴いている人をときには落ち着かせ、
そしてまた時には迫力のある声量で
聴いている人に衝撃を走らせる。


そんな魅力のある歌声になるか
が決まります。


普段どんなに念入りにトレーニングしていても、
ここを一つ間違えてしまうえば、

あなたの歌唱力の50%も出せないまま、
カラオケでは、

「無理して歌わんでいいよ」

などと言われ、

トレーニングの成果を
見せつけることないまま、

帰り道に激しい劣等感に
襲われることになしますよ。


声は喉にある声帯から出るわけですから、
当然、歌う前に口に入れるものには
十分注意が必要です。



今からお伝えすることを
しっかりと理解していただければ、

歌うときにあなたの今持っている、
MAXの歌唱力で
カラオケに望むことができるようになるわけです。


「歌う前に食べてはいけないもの」

はだいたいわかりますね?


例えば、

・喉に刺激の強い、「辛いもの」

・キンキンに冷えたドリンクやアイス

・のど油分を落とす、烏龍茶など



最後のは「意外」
と思う方もいらっしゃると思いますが。



では、上に挙げたようなものの逆、

歌う前に食べるといい食べ物とは何か・・・



普通であれば
「はちみつ」とか「のど飴」
といったものが喉にいいと聞きますね?

しかし、
「はちみつ」

「のど飴」
よりも

歌うときにあなたの
現在持っているリズム感までMAXに
引き上げてくれる食べ物があるんです。



歌う前に食べることで、
喉が潤うのはもちろん、
リズム感のウォーミングアップにもなって
実はのど飴よりも歌に効果的な食べ物があります。


それは何かと言うと、



それは、
チューイングガム
です。


ガムを噛むことによって
唾液が分泌され、喉が潤います。

リズミカルに噛めば当然
リズム感のトレーニングになります。



そして、
噛むという行為は

身体的にもメンタル的にも、
リラックス効果がある、


というのが最近の医学の研究の結果で
出ています。


ガムを噛むことによって、

・喉を潤し

・リズム感のトレーニングにもなり

・リラックス効果もある



以上の3つの効果があります。

のど飴よりも効果的ですね!


歌う前に口に入れるものとして

のどの潤い、
リラックス、
リズム感

の3点を考え、

「歌う」

ということに関して、
総合的に見たら、

僕はのど飴よりも
ガムを食べることをおすすめします。




STEP1
ガムを買いにコンビニに行きます。
(ガムが手元にある方は買わなくても大丈夫です。)

STEP2
ガムを買います。

STEP3
ガムを一定のリズムで噛みます。


トレーニングは以上です!

今回は簡単すぎますね!(笑)


これだけで歌唱力UPに
つながって

周りから「上手い」
と言われ、


今までバカにされてきた分を
見返せるのでしたら、
こんなにコストパフォーマンスが高い
トレーニングはないですね!


では、
今すぐにガムを買いにコンビニに行きましょう!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■