【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

◯◯すればするほどあなたの成長は加速する!

んにちは、よこです!

動画で見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓


今回は、
普段からの練習効率を
さらにアップさせ、



トレーニングの成果を
実感することができる
ようになり、


もっと練習したい!
トレーニングしたくてたまらない!


と、モチベーションが
非常に高まり、
あなたの成長率が急加速する



カラオケ 高得点 上手く dam 音痴 音域 音程


そんなトレーニング法を
お伝えします。


このトレーニングをするだけで、


仕事中でも、
電車に揺られているときも、
お風呂に入っているときも、
ご飯を食べているときも、


いつもトレーニングのことで
頭がいっぱいになり、


トレーニングをしたくて
ウズウズしてしまう。


1日30分と決めていた練習も
30分では物足りないと感じてしまう。


今まで「練習ダルいわ~」
なんて言いながら
しぶしぶやっていた練習も


「えっ!?今日だけで
こんなに成長してる!」


「練習楽しすぎる!」
「もっとやりたい!!」



と、狂ったように
練習のことばかり考えてしまう。


こんなふうに
あなたのトレーニング欲に
エンジンがかかり、
それが半永久的に持続
するのです。


あなたは上達が実感できるので
トレーニングを楽しく感じるようになり、
またトレーニングが加速し、
さらに上達する、


こんな好循環のなか、
トレーニングをすることができます。


しかし、
これを実行しなければ、
あなたは相変わらず
「練習ダルいな~」と思いながら


楽しくもない練習を
黙々と続けることになります。



いつの間にか
目標を見失って
練習を放棄してしまうと、


もうあなたの歌の上達は
一生ありません。



恥ずかしくて
誰ともカラオケに行けず、
本当のカラオケの楽しさを
味わうことなく終わってしまう。



それでも構いませんか?


それでも構わないなら、
この記事どころか、
このブログを読む
必要はありませんので


「×」ボタンから
閉じていただいて結構です。


それは嫌だ!


そう思ったあなたは賢明です。


今からお伝えすることを
実践するだけで
あなたはカラオケの楽しみを
存分に味わうことができるのですから。



是非この続きを読んでください。


では、練習効率をアップさせ、
あなたの練習したい欲に火をつける
そんなトレーニング法とは
一体何か。


それは、


自分の歌を批判する


ことです。


練習を楽しむために
自分の歌を批判する、というと


どこか矛盾しているように
感じてしまうのですが、


これはとても大事なことです。


自分の歌を批判することは、
自分で何ができていないのか
を考える
ということなのです。


トレーニングするあなたが
自身の課題もわからないまま
やみくもに練習していても
効率よく上達することはできません。



効率よく上達することが
カラオケをより楽しむために
大切なことなので、


自分の歌を批判する、ということが
その近道になるのです。


では、具体的に何をすればいいのか、
今からお伝えします。


STEP1
ボイスレコーダーを用意


カラオケ 高得点 上手く dam 音痴 音域 音程


わざわざ買わなくても、
スマホボイスレコーダー機能で
十分ですよ。


STEP2
練習する曲を決める


好きな曲でかまいません。


STEP3
練習曲と一緒に歌い
録音する


STEP2で決めた曲を流しながら
一曲歌ってみましょう。


このとき、
間違えても気にせず、
そのまま続けて一曲
通してしまう
のがポイントです。


STEP4
録音データを保存する


歌い終えたら保存してください。


そのとき、
かならず日付、曲名を
タイトルに入れること。


STEP5
録音した音声を聴いてみる


録音した音声を
あなた自身が添削するつもりで
聴いてみてください。


このとき、
より細かいところまで
聴こえるように、


イヤホンをつけて
聴くようにしましょう。


どこをどう直すべきなのか、
できるだけ辛口で評価します。


トレーニングは以上です。


これを毎日やること。
そして、録音データは
どんなに気に入らなくても
消さずに残しておくこと。



そうすれば、
後から聴き直したとき
自分の歌の成長の過程が
はっきりとわかるので、


「あのときはこんな
下手くそやったけど、
今はそれに比べると
だいぶうまくなったなー」



と、上達を実感できるので、
モチベーションの維持に
とても効果的です。


それに、自分の歌を
自分で添削するので
あなたが苦手とするポイントを
あなた自身が把握できます。


何ができていないのか、
課題が見つかれば上達は速いですよ!


自分が思っている声と
他人に聞こえている自分の声は
かなり違って聞こえるので、


最初は
「俺がこんな下手くそだったとは…」
とかなり落ち込むでしょう。
僕自身そうでした(笑)


しかし、我慢してこれをやるだけで
あなたの成長スピードは
格段に速くなり、


狂ったように
ボイトレをし続けるだけの
モチベーションが
得られるようになるのです。


今すぐ、
スマホボイスレコーダーを使って
「あーーーー」と録音してみましょう。



自分が思っていた声とは違うな、
と感じていただければ、
それだけでも一歩前進です。


是非、実践してください!

----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■