【100%高い声が出せる】 練習しても全く高音が出ずサビで裏返っていた音痴が 「3分の自宅ボイトレ」で ONE OK ROCKの高いサビも自分の思い通りに歌いこなせた 高音の出し方

何を試しても上手くいかず、歌うたびに周りから笑われ、 精密採点70点台を抜けられなかった僕が、 今では90点越えが当たり前になった究極の練習法をこっそり教えます。

【嘘でしょ?】見るだけで歌が上手くなってしまう動画が存在する!?

んにちは、

歌うまナビゲーターのよこです。

 

f:id:yokoya08:20160522133849j:plain



今回は
ある動画を見るだけで、

一切歌わずともあなたの
「自分の声の使い方」がわかるようになり、


歌唱力、表現力が
一気に引き上げられ、

カラオケに一緒に言った人を
あなたの虜にしてしまう、


悪魔的テクニック

お伝えします。


「嘘だろ!」

と思ったあなた。


僕もつい最近まではそう思っていたので、
嘘だと思うのは無理もないです。



ただ、一言言わせてください。


「これをすると、本当に歌が上手くなります。」



そしてこの方法は声を出すことなく
簡単にできてしまう上に、

歌唱力、表現力を
同時に引き上げてしまうので要注意
です。


他の人についうっかり話さないように、
あなただけの知識にして、
カラオケで周りを圧倒するためだけに
使ってくださいね。



これができないと、
歌が下手になることはありませんが、

なんだかしっくりこない歌声になってしまい、
頑張って声を張り上げるも、
苦しそうに聞こえてしまったり、



鼻につくような歌い方になってしまったり、
聴いている側は
「早く自分の番来ないかな」


あなたの歌には興味なく、
内心で「早く終われ」
と思うようになります。


そして、あなたは影で「音痴」
呼ばわりされるんです。


もう、
音痴なんて呼ばせないためにも、
これから僕がお伝えする方法は

しっかりとあなたの脳内に
フルインストールして、
使えるようにしてください。


一切歌わずに、
歌唱力だけでなく、
表現力も引き上げてしまうその方法とは・・・



プロ歌手で
自分の歌声に似た人を見つける


です。


プロ歌手にもいろんな
歌声のタイプがあります。


自分の歌声に似た人をプロ歌手で見つければ、


プロは自分と同じような声を使いこなして
ステージの上で歌っているので、

その人の
声の使い方だったり、
表現の仕方がわかってきます。


それを参考にして同じような歌い方や
表現の仕方をしてみると、

あなたの歌声も
今よりもっと聴きやすくなるはずです。


これをするだけで
あなたは自分の声に自信も持てますし、

自分の声質でも
上手く歌うことはできるんだ!

と気づくことができます。


歌は思いこみによる
影響も大きいので、

自分の声に自信が持てるようになるだけで、
かなり歌声が変わってきます。


のどの変な違和感がある方は
それがスッとなくなるでしょう。


では、
実際にステップバイステップで
自分の声に似た人のアーティストを
見つけてみましょう。


STEP1
YouTubeを検索します。


STEP2
YouTubeの検索窓で
自分の声に似ているかもと思う人を検索します。


STEP3
その人の動画の関連動画に出てきた
あなたの知らないアーティスト
の動画をクリックして、動画を見ます。


STEP4
ちょっと違うなと感じたら、
また関連動画から知らないアーティストの
動画をクリックして、動画を見ます。


いかかでしょうか?


これができるだけで、
あなたは自分の声に自信が待てますし、

何より、
あなたの声の使い方がわかり、
今よりももっとうまく歌ったり、

表現力も上がってきます。


そうすれば、
カラオケに一緒に行った人を虜にできますし、

あなたの気になっている女の子を
あなたに惚れさせることだってできます。


この重要性に気づくことができたあなたは
今すぐに
YouTubeを検索しましょう!





----------

【PR】

精密採点90点連発必達レポート

無料配布中!!

 

f:id:yokoya08:20170503130125j:plain

 

只今、25名限定

精密採点で90点を確実に超える練習法”

をまとめた

 

無料のテキスト(e-book)

をお渡しするキャンペーン実施中です!

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

※注意!

上達が止まらなくなりますので、

本気で90点を出す歌唱力を手に入れたい

と思っていない方は受け取らないでください。

 

キャンペーン詳細ページはこちら

こちらをクリック

 

----------

よく読まれている記事

精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とはNEW!

「喉が絞まる」「喉声になってしまう」「歌うとのどが詰まる、苦しくなる」方向けトレーニング

【のど声解消法】歌うときの喉の締まる感じを解消する方法

----------

 

ブログランキングに参加してみました!!

下のボタンをぽちっとして、

応援よろしくお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 

■■■■■■■■■■

 

発行責任者

よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com

twitter : @karaokeyoko

LINE : @eal7276b(@も含めて)

 

■■■■■■■■■■